今日は結婚記念日(一回目)

工事の吉野です

昨年の2月19日に入籍しました。

この一年間で一番嬉しかった出来事は我が浦和レッズがアジア王者になったことです。

現行のアジアチャンピオンズリーグになってアジア王者になった日本のチームは2チームしかありません。浦和レッズとガンバ大阪です。浦和レッズは2回目です。あのチームやあのチームも取ってません。

妻は僕と付き合い始めた頃に『サッカーは11人』とゆうことを覚えたのに、今では浦和レッズの選手の名前を覚えてます。優秀な妻です。

妻は人混みが苦手なんで、サッカースタジアムに行く回数は少ないですが、現地に行った際には応援が始まった瞬間に人格が豹変する僕を優しく見捨ててくれます。

普段感情的になることが全く無い僕ですが、サッカースタジアムでは感情をムキ出しにして頑張ってます。

毎年ユニフォームの発注をすると新しいシーズンの始まりを感じます。今年は背番号30興梠選手のユニフォームにしました。興梠選手が得点を決めた時にサポーターが『慎三ゴール 浦和のエース 行こうぜ慎三 慎三ゴール』と応援歌を歌います。今年も昨年同様得点王争いをしてもらい、何度も応援歌を歌って喉を潰したいです。

この素晴らしい景色を選手と共に味わうために全力でサポートしていきます。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事