
営業主任の菅野でございます。
ピョンチャンオリンピック終わりましたね。
メダル獲得数も過去最高だったみたいで、選手の皆様本当にお疲れさまでした。
カーリングってなんだか楽しそうでしたね。
おやつタイムでプレイヤー達ほっこりしてるし
ルールも分かり易い⇦(これ大事)
で、
カーリングの中継をみてるとどうしても気になってしまうのが氷上の丸いマーク。
カーリング競技ではハウスと呼ぶらしいんですが、あのマーク見るとグッときてしまうんですよねぇ。
もともとイギリス空軍の旗のデザインなんですけど
自分の中ではイギリスで1960年代に起きたMODS文化の象徴でもあるターゲットマークとして脳内に刻まれております。
イギリスの音楽、ファッションに被れていた若かりし頃。。よくこの映画をみたものです。
QUADROPHENIA
さらば青春の光
思い出したかの様にこいつを棚から引っぱり出して久しぶりに鑑賞しました。
まあ世間一般では大した評価されてないですけど。
あの時代のピュアな若者たちが
切なく、儚く、そして熱い!
興味あったら是非。
今朝も非常に寒かったですが、もう寒いのは勘弁願いたいところですね。インフルエンザにも十分お気をつけ下さい。今週末には少し暖かくなるようで来月の桜の開花を楽しみに頑張っていきましょう。
銅メダル獲得おめでとう!!


=============================
株式会社高木
横浜市神奈川区平川町22-5
TEL045(481)3725 FAX045(481)3625
本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp
建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/
金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp
=============================