こんにちは。

営業主任の菅野でございます。

三月といえば花粉の季節。

地獄の季節。

毎年の事なので覚悟はしてましたが、今年は例年に比べて大飛散。

やられてます。完敗です。。

日によっては目鼻喉完全防備して過ごしております。それでも雨降りだと大分楽なので昨日は助かりました。

ティシユ代もかさむのでとっととシーズン終了してくださいな。

そういえば

先日梅の花を見つけました。

絵になる神社の鳥居とパシャリ。

美しいですな~。

春が近づいて来て季節の移り変わりを感じる事ができる梅の花。

屈折した華奢な枝と花びらの絶妙なバランスに強さを感じるんです。ええ感じ。ええ感じ。

なんか最近趣味嗜好がおっさんになってきたなぁ。。

そのうち盆栽なんかやったりして。。

でも歳を重ねるってそんなものでしょうね。

年齢の割に…って、

(良くも悪くも)たまに人から言われる事あると思うんですけど、ナチュラルに強く美しくありたいものですね。


東日本大震災からもうすぐ7年。

今、生かされてていることに感謝してしっかり歩いていきたいです。

それではまた。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事