サクラサクヒ続編

営業主任の菅野でございます。

桜咲きましたね。

昨日の日曜日、お花見散歩してきました。

今年は祐天寺~蛇崩の緑道~世田谷観音

このルート、二回目ですが混雑も少なくのんびりしてて穴場なんです。

[祐天寺]敷地は小さいんですが歴史を感じる仁王門が迎えてくれます。調べてみたところ300年以上の歴史がある重要文化財との事。緑青銅板の屋根に桜がすごく栄えていましたよ。

[世田谷観音]二年前に見た時より桜の開花具合がイマイチで残念でした。

[蛇崩緑道]ここは約3km位桜並木が続く緑道で昔は川が流れていたみたいですね。飼い犬の散歩コースにもなっていて犬犬犬、そして犬。ワンコたちも気持ちよさげでした。

すぐそばの目黒川は大混雑だったようですが人混み苦手なんで近寄りもしませんでしたよ。

さて、横浜に戻ってきて軽く一杯。

のはずが、そこの店で出会った仲間達に巻き込まれハシゴする事に、、

久しぶりにcinzanoROSSOを数杯頂きまして長い長い1日が終わりました。


今日の推し盤

ROSSO/1000のタンバリン

ヒリヒリする格好良さ。極上のロックンロール。


只今、ハシゴ脚立等が期間限定のセール中です!!

お早めにどうぞ。


それではまた。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事