I☆YOKOHAMA

営業の山口です。

ついにオフシーズンが終わり明日からプロ野球が開幕しまね。

皆さんは野球はどこのチームが好きですか?

僕はベイスターズが大好きで、毎年シーズン開幕まで我慢できないため今年も、日曜日に横浜スタジアムで開催された今年最初で最後のオープン戦に行ってきました。

改修工事が行われて綺麗になったスタジアムは、いつもより一段と気分が上がりました‼️

オープン戦にも関わらず満席で、立ち見がいるほどで改めて人気球団になったと感じさせられました。

試合後は毎年恒例の、応援団による決起集会が行われました。

新加入の選手の応援歌を練習したり声を出すタイミングの確認をしたりします。

これに出れば次の試合から誰でもバッチリ応援歌を歌いながら応援できること間違いなしです‼️

また、この日は夜から桜木町駅前で、開幕のスタメン発表も行われました。

僕が当時小学生低学年だった1998年ベイスターズは日本一になり、この時からずっとベイスターズを応援しようと決め20年が経ちました。

長い長い暗黒期も終わり、今年こそは日本一になる為にチームもファンも準備が整いました。

ファンになって節目の20年目のシーズン今年も全力で応援して、最後はラミレス監督の胴上げを見たいと思います‼️

今日の推し盤=Thaitaniumで「Thaitanium japanEdition」

世界で活躍するタイのHipHopグループ。

アルバム内のLove For My CityのMVは横浜で撮影されていて、Trackとの相性も最高です。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事