連勝中

こんにちは。

山口です。

土曜日に今シーズン初の公式戦、ベイスターズVSドラゴンズに行ってきました。

試合場所の横浜スタジアムがある横浜公園では現在「よこはま花と緑のスプリングフェア2018」の会場のひとつにもなっています。

公園内には16万本のチューリップが鮮やかに咲いていました。

まだ、しばらく咲いていているそうですよ。

横浜公園の他にもみなとみらい地区では、山下公園や象の鼻パークなどでもイベントが行われているので散歩しながら見るのも良さそうです。

今回確保できた座席は訳あり席という席で、バックスクリーンの横でグラウンドが少し見えなくなる席です。

訳あり席は他にも外野のポールので見ずらい場所などもがあります。

普通の席より値段が少し安く見れるのであまり気にしない人にはお得な席です。

試合は肌寒い雨の中の試合を2対0で投手戦の末、2時間13分という早さで勝ちました。

今年はビックリするような強さで勝っているベイスターズ。

日曜日も勝ったた為17年振りの8連勝‼️

このままの勢いをシーズンを通し維持して日本一になって欲しいと思う1日でした。

今日の推し盤=FIRE BALL「Fist And FIre~火拳~」

横浜で結成され、日本のレゲエシーンを引っ張るレゲエグループ。

アルバム内の「UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~」はみなとみらいの辺りの地名が沢山出てきます。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事