ゴールデンウィーク!!

こんばんは。

事務の静です。

 

今日からゴールデンウィーク突入!

9連休の方も多いのかな??

 

弊社は今日は営業日だったので、明日から2連休+3日から4連休です。

9連休とはいきませんが、これだけのお休みがあると嬉しいですね?

ゴールデンウィークもお仕事という方。。ごめんなさい?

代わりに私がたっぷりと楽しみますね♫

 

さて、今年のゴールデンウィーク、皆さん何しますか?

私は…

車?→BBQ?→車?→BBQ?→車?

見事に車?とBBQ?で予定が埋まりました(笑)

 

車?は、趣味でサーキット走行を始めてから、ドライビングレッスンを受けたり、サーキットイベントのお手伝いしたり、耐久レースのチームに参加したり・・と色々楽しんでいます。

車の話題は…いろいろ止まらなくなりそうなので(笑)またいつか、ゆっくり書こうと思います。

 

ここ数年、毎年ゴールデンウィーク近辺に義兄弟家族たちと私の実家近くのキャンプ場でBBQ?しています。

このまさわキャンプ場⛺

小学生の頃から毎年キャンプして、学生時代はアルバイトもしていたところです。

 

年々装備や食材がバージョンアップしていて、美味しいものがたくさんです。

大勢でワイワイ外で食べる食事って、なんであんなに美味しいんでしょうね!!

お肉にお野菜、海鮮まで美味しいものは尽きません!

 

甥っ子たちは、川遊びや虫捕りなどをしながら、遊んで食べて飲んでと全力投球!!

子供の体力は凄いな〜(遠い目)と思いながら、私はもっぱら呑み食いに専念です(笑)

 

今年はこの恒例のBBQに加えて、車関係のメンバーとのBBQも!

とても楽しみですが、食べ過ぎ?飲み過ぎ?注意ですね(笑)

ちょっとだけ気にしながら、思いっきり楽しみたいと思います♬

 

では、皆さんも楽しいゴールデンウィークを!!

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事