楽しい妄想

こんにちは。

事務の静です。

 

GWもあっという間に終わり、現実が戻ってきました。

皆さんどんなGWを過ごしましたか??

 

今日は久しぶりに好きなものシリーズに戻りま~す。

今日は。。

間取り図!

え!?って思われた方。。。そう、こんなやつです(笑)

 

私は小さい頃から新聞折込に入っている住宅のチラシを見るのが好きでした。

週末になると、新聞折込にたくさんの住宅チラシが入っていて、それを片っ端から眺めていました。

決まってすることは2つ。

1.2階建ての間取り図を選定する

2.自分の部屋を決める

実家は平屋だったので、2階に強い憧れがあったんですね。

だから、2階建てなのは必須!

そして、自分の部屋は2階の広いベランダがある一番広い部屋です。

景色や夜空を眺めたりできる広いベランダがあるのがポイント♬

両親の部屋よりも、姉の部屋よりも、まず自分の部屋です!

(なんて自己中な!(苦笑))

 

あとはひたすら妄想に耽ります。

ここにこれを置いて、あっちにあれを置いて・・・

友達が来たらここで遊んで・・・

そんな幼稚な妄想は小一時間続きます(笑)

ちょっとイタい子??

よくもまぁ、毎週毎週同じようなことを飽きもせずしていたなぁ。。

ま、妄想だけならタダだし、誰にも迷惑かけないので良しとしましょう♬

 

さすがに大人になって現実を見るようになると妄想の範囲は狭まっていますが、

やっぱり見ていてワクワクするのは変わりませんね。

 

で、今のワクワク妄想は、間取り図よりもツリーハウス??

秘密基地みたいで、子供たちがワクワクすること間違いなし!

大人たちも童心にもどってワクワクすること間違いなし!!

そして、これを自分たちで創ったら、、、もっとワクワクしますよね♬

 

近い将来実家でやりたい事の一つです!

やりたい人集まれ~?って言ったら、たくさん集まるかな??

やりたい人、心の準備をして(気長に)待っていてくださいね!!

やるやる詐欺だったらごめんなさい。(笑)

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事