ゲーム

こんにちは、山口です。

普段ゲームはやりますか?

TVゲームやスマホゲーム、携帯型ゲーム機などの種類のゲームがあります。

僕の家ではまだゲームキューブが現役で頑張っているのでTVゲームはたまにします‼️

ゲームキューブの発売は2001年と17年も前です。

発売当時は小学生だったので学校が終わると急いで帰り、毎日のように友達と遊んでました。

地域に限らず同じ世代の人はみんなゲームキューブで遊んでいたようで、高校の友達や専門学科の友達が家に遊びにくると懐かしいと言い、ついつい遊び初めてしまいます。

大人になった現在、ゲームをやり続けていても叱ってくる親などはいないので、意思を固く持たないとずっとやってしまいます。笑

ゲームは最近、高齢者のリハビリに使われたり、eスポーツと呼ばれて話題になってきています。

オンラインなら世界中の人達と対戦をしたり、チャットも出来るので楽しみ方も人によって様々です。

いつかはeスポーツはオリンピック競技にも?なんて言われてもいますね。

きっと今後もゲーム機器はもっと進化を続け、老若男女関係無く楽しめるゲームが次々に開発されることでしょう。

また、パックマンやマリオのように世界中で親しまれるキャラクターも登場してくることも楽しみです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事