サプライズ

こんにちは、山口です。

6月17日は父の日ですね。

ショピングモールなどは、どこもプレゼント用のコーナーが設けられています。

僕は今まで父の日はあまり何もしてなかったのですが、今年はプレゼントをあげることにしました。

凄く久しぶりにプレゼントをするので、渡すと決めてからが大変で、プレゼント選びが非常に悩みました。

兄もきっと何かあげるので被らないように相談をしたりしてポロシャツを渡すことに決めました。

しかし、サイズが分からないので次は母親に調べてもらったりと、皆に協力してもらい無事に買うことが出来ました。

悩んで選んだプレゼントなので喜んでもらいたいですが、きっと当日は普段貰えないプレゼントを貰ったことの驚きのほうが勝ってしまい微妙な反応になりそうな気がします。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事