スター・ウォーズ

こんにちは、山口です。

先月公開された映画、スター・ウォーズシリーズのスピンオフ「ハン・ソロ」を見てきました。

スター・ウォーズの中でも人気のキャラクターでシリーズ1作目から登場しています。

今回はその1作目より前にしていた冒険の映画です。

あまり良い評判は聞いてなかったのですが、好きなキャラクターなので見てみました。

評判で言われているほど悪くなく、僕は意外と楽しめることが出来ました。

今まで公開されている映画にしっかり話が繋がっている為、見終わった後は以前の作品やアニメを見直したくなる作品でした!

スター・ウォーズはキャラも非常に沢山います。

主要キャラにはそれぞれストーリーがあるので、映画だけでなくアニメや本も見るとより一層スター・ウォーズの世界を楽しむことができます。

1作目の映画がアメリカで公開されたのが1977年。

それから41年も経っているのにいまだに人気があり、世代や国を越えて楽しませてくれている数少ない映画です。

来年にはアメリカのディズニーランドにはスター・ウォーズの新エリアがオープンする予定なので、僕のいつかは一生に一度は行ってみたい場所がまた1つ増えそうです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事