誕生日

こんにちは、山口です。

21日が僕の誕生日だったので、野球のチケットをプレゼントで貰い、久しぶりにベイスターズVSタイガースの試合を観戦してきました。

夏の暑い夜に、スタジアムで観戦する野球はドームでは味わえない開放感があり僕はとても大好きです。

この日はベイスターズの桑原選手の誕生日なので、いつもより桑原選手のユニフォーム姿の人が多い試合でした!

また、タイガースの藤川選手もこの日が誕生日なのです!!

席はグラウンドに近い席で、とても見やすく肉眼でもキャッチャーのサインを確認できるほど良い席です。

試合のほうは、3回までに6失点と打たれまくり、打席はチャンスはあったものの生かしきれず終わってみれば7-5で負けてしまいました。

昔からベイスターズは前日に大勝すると勝てないので、今日ももしかしたら...と思っていたらやはりダメでしね。

今シーズン観戦した試合はほとんど負けているので、そろそろ現地で勝ちを見たいものです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事