ラーメンを食べに

こんにちは、山口です。

厚木市七沢の山奥にある有名なラーメン屋に久しぶりに行きたくなり、急遽行ってきました。

「ZUND-BAR」と言う名前のお店で、少し不便な場所にある為、車で行くのがオススメです。

厚木では有名なラーメン屋で、休日には郊外から車で沢山のお客様が訪れます。

店の前には小川が流れていて、少し上流に行くと蛍が見れる場所があるぐらい自然豊かな場所にあります!

この日も、15時近くに行ったのにも関わらず席は満席に近いほど賑わっていました。

店内は名前の通り、間接照明などで薄暗くBARのような雰囲気をしています。

もちろん店内の雰囲気だけでなくラーメンはあっさりとしていて美味しいです。

大山の天然水を使ったスープはいくらでも飲めてしまうほど、うま味がありスッキリとしています。

また、ZUND-BARから少し足を伸ばせば、宮ヶ瀬ダムや日帰り入浴ができる温泉、あんパンで有名なオギノパンもあるので休日にドライブに行ってみてはいかがでしょう。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事