キャンプ体験

こんにちは。

事務の静です。

 

週末は実家へ帰り、お世話になっている中山建設の社長さんご家族のキャンプに乱入?してきました!

建築だけでは自分のやりたいことが表現しきれなくなってきたとおっしゃる社長さん。飲食や地域コミュニティーにも幅を広げていこうとしていらっしゃいます。

そんな中、実家をどうにか残していきたいという私の妄想話も何かのアンテナに引っかかったようで、とても協力的にアイデアをくださっています。

今回のキャンプも、まずは自分が体験してみないと!ということで、お忙しいスケジュールの合間を縫って来てくださり、キャンプ場の方との打ち合わせなどもやらせていただけました!

 

まずは、1つでも2つでも形にして実績を作り、次に向けて見直して・・

最初から完成形を決めずに、

「ワクワクすることをやっていったら、こんな風になってました(笑)」

って感じでゆる~く動き出したいと思います。

まずは、今秋にりんごのワークショップをやるべく、これから準備を進めていきます。またご案内しますので、楽しみにお待ちください!!

 

PR動画作成用にキャンプ場でドローン動画を撮影してきました!

夕方になってしまったので、ちょっと映像が暗いのですが、大自然の迫力が伝わる動画が撮れました。

フルバージョンをと思いましたが、編集がうまくできず・・(´;ω;`)

ほんのちょっとだけですが(笑) 是非ご覧ください♪♪

 

 

もう一つお知らせです。

9/1(土)都筑の杜マルシェ!vol.2 に私も参加します。

スタッフとして参加しますが、高足ファーム(仮)の梅干しと100%りんごジュースを販売する予定です。

また、今秋のイベント告知もあるかも!?

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事