夏休み

こんにちは、山口です。

先週はお盆休みだったので、長野に行ってきました。

横浜と違いジメジメとした湿気もなく気温も低いため非常に快適でした。

長野県の南佐久郡には、清里駅と野辺山駅の中間地点にはJR小海線が走っていて、JRの路線のなかでも一番高い地点になっています。

標高1375mを示す柱が立っており、反対側には石碑も建てられていて有名な記念撮影スポットです!

周辺にある高原野菜の直売店では、様々な種類の新鮮な野菜や果物が安く売られています。

あまり神奈川では見かけない蜂の子も、瓶詰めで販売しています。

その中でも、ここで買うトウモロコシは毎年ハズレ無しで美味しく、直売店では焼きトウモロコシが売られているので、その場で楽しむことができます。

野菜は朝のほうが種類が豊富にあるため、先に野菜を買ってから観光するのがオススメです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事