正式な告知は改めてFacebookなどでさせていただきますが、この場を借りて告知させていたたきます!
11/3(土祝)に、りんご狩り?&河原でとれたてりんごや地元食材で美味しいものを作って食べよう?的なイベントをやります!
先着5家族くらい(笑)
費用は大人2人、子供2人くらいの1家族で15,000円くらいな感じで考えています。
今回は初イベントなので、とりあえずお試しな感じで、楽しんでもらえたらなと思っています。。
場所は私の実家「青根」。
青根は現在の神奈川県相模原市緑区にあります。
旧津久井郡津久井町。
横浜市の水源である道志川が流れる、水と緑が豊かなところです。
私の実家でりんご狩り、新米おにぎり&梅干しでお昼→このまさわキャンプ場で美味しいものを作って食べるという流れの予定です。
とにかく、自然と秋の実りを堪能してください!
イベントとしては、日帰り設定ですが、ご希望の方にはキャンプ場でバンガローまたはキャンプサイトをご予約しますので、ゆるりとお楽しみください?
※宿泊の費用は追加料金となります。
写真は、先日実家に帰った時に鹿肉が手に入ったので、ローストビーフならぬロースト鹿にしたものです。
肉が分厚いのは私の力量不足でしてお愛嬌(笑)
味はめっちゃ美味しかったですよ!
こんなジビエも食べられるかも!?
せひお楽しみに♬
参加ご希望の方は、高木までお問い合わせください。
=============================
株式会社高木
横浜市神奈川区平川町22-5
TEL045(481)3725 FAX045(481)3625
本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp
建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/
金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp
=============================