ハマの番長

こんにちは、山口です。

先日、今年のプロ野球ペナントレースが終わり、残念ながら僕が応援しているベイスターズは4位という結果に終わりCS出場を逃してしまいました。

今年はケガ人も多く、戦力が整わない中で、よく最後まで3位争いをしてこれたと思うような年でした。

毎年シーズン終盤あたりからバタバタと引退する選手が出てきたり、各チームも来年のことを考えて戦力外の通告やドラフトの情報などが賑やかになってきます。

そんな中、ベイスターズには来年の投手コーチにあの「ハマの番長」三浦大輔がベイスターズに帰ってくるというニュースが飛び込んできました‼️

感動的な引退から2年以上が経過し、皆が待ち望んでいた三浦大輔が、ついにまた横浜ブルーのユニフォームに袖を通す時がきたのです。

引退の時に言った「これからも三浦大輔はずーっと横浜です」の言葉を信じ待っていたファンには堪らないでしょう。

このニュースだけで早くも来年の野球が楽しみで仕方がありません。

きっと、来シーズンはベイスターズファンだけでなく、三浦大輔ファンもスタジアムに来るため、一層チケットが入手しにくくなるでしょう。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事