欲しかった鍋

こんにちは、山口です。

最近はだいぶ気温が下がり、朝晩は寒い日が多くなってきて、起きて布団から出るのが辛くなってくる季節ですね。

寒くなってくると、コンビニの広告もおでんが大きく載っていたり、スーパーにも鍋の具のコーナーが広く確保されていて無意識にそそられてしまいます。

しかし、我が家には今まで小さな鍋しか無かったので、本格的な鍋料理は作ることが出来ませんでした。

小さい鍋だと、ちょっとづつ具を入れて温めてを繰り返して作っていましたが、遂に今年は最近流行りの鍋+ホットプレートにもなるBRUNOが山口家の仲間入りをしました。

見た目の割に軽く、全体的に掃除もしやすい作りで、ずーっと欲しいとおねだりしていた品です‼️

中のプレートを替えるだけで、鍋・お好み焼き・たこ焼き・パエリヤ等が作れるという優れ物です。

まだ、届いたばかりで使用していないのですが、今週末には早速これを使い鍋をしたいと思います。

また、せっかくだからと大きいサイズを買った為、友達を呼んで鍋パーティーをすることも充分出来るので今年は鍋を食べる回数が例年に比べて多くなりそうです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事