2018年もお世話になりました。

代表の佐藤です。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年は、佐藤が本厄ということが影響していたのか、数々の試練がありました。
しかし、そのお陰様をもちまして様々な気づきを得ることができ、2019年以降の糧にしていきたいと考えております。何年か後、「あの年があったから今の自分がある」と振り返られることを願います。

また、弊社で活躍いただいていた猪股朋典くんが、本年をもちまして退社することとなりました。
彼もプライベートで色々と悩み、前職の基礎工事の職人に復職することを選んだのでした。
多くのお客様にお世話になり、彼自身心苦しいこともあるとは思いますが、自ら選んだ道で良い未来をつかんでくれることを願っています。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、スタッフ一同サービスを向上させる所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事