こんにちは、山口です。

早くも2019年が始まって早くも2週間経ちましたね。

皆さんは年末年始はどのように過ごしましたか?

家でゴロゴロしたり初詣や初売りに行ったり様々だと思います。

僕は寒いのが苦手なので、暖かいであろうと思い沖縄で年越しを過ごしてきました。

しかし、今年は天気があまり良くなく行っている間は少し寒いぐらいでした。

今回の旅行では、観光よりも食事をメインに行ってきました。

本州などと違い独特な食文化なので、沖縄特有の料理は好き嫌いが分かれると思います。

こちらの「てぃーらぶい」と言うお店は、外観からTHE沖縄という雰囲気をしています。

料理もソーキそばやジーマーミ豆腐、もずくの佃煮など沖縄らしい料理を提供してくれるお店です。

ですが、沖縄はこのような料理だけではありません‼️

沖縄にはアメリカ軍の基地があるので、ハンバーガーで有名な「ジェッタバーガー」や

今回は老舗の「ステーキハウス88」なども沖縄の料理の1つです。

今回の旅行では、まだまだ有名な物ばかり食べていたので、次回行く機会があればもう少しチャレンジした食材も食べたいと思います。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事