地元六角橋のうまい店

忘年会、お正月、賀詞交歓会、新年会と暴飲暴食が止まらない 代表の佐藤です。

ダイエットのブログを書きましたが、残念ながら2kg増(笑)


いいんです。明日から頑張ります。

さて、タイトル画像のお肉ですが、「うにく」というメニューで、ウニとお肉のお寿司です!
ウニとお肉の濃厚さを酢飯がさっぱりしてお酒が進みます。

そしてこの特製タン塩。
タンを1枚半分に切って、中にネギ塩が詰まっています。
結構な厚みで、なかなか火が通りませんので、席についたら真っ先に頼んでしまいましょう!
大きいのでハサミが支給されるのですが、佐藤は一口で!口パンパンに頬張って食べるのです。

このお店は焼き肉佐藤。
代表の佐藤とは全く血縁関係にありませんし資本関係もございません(笑)

昨年末は2週間で3回も行ってしまいました。。。

マスターが若くて美人ですので、カウンターで会話を楽しむのも良いでしょう♪
その容姿から牛一頭まるまる捌けるなんて想像できません!
肉を焼く(?)設備も多分珍しいものでして、色々なこだわりが感じられるお店です。

ちょっと小道に入ったところにあるのでわかりにくいですが、六角橋に来た際には是非、といいますかこのお店に行くために六角橋へ是非!ついでに弊社に佐藤の顔色を見に来るのも良いかと思います。

https://www.facebook.com/yakinikusatohakuraku/

行きたくなってきたな~
ダイエットは来月から頑張ろう。。。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事