こんにちは、山口です。

ついに、プロ野球は各チーム春季キャンプが始まりましたね。

キャンプが始まると今年も野球が始まる感じがして、ワクワクしてきます‼️

ベイスターズは今年も例年通り、沖縄の宜野湾市でキャンプが行われています。

キャンプでは間近で練習を見たり、サインや写真を撮ってもらったりと、選手との距離が非常に近く、ファンには堪らないそうなので、いつか1度らは行ってみたいイベントです。

そんな、ベイスターズは今年は球団創設70年の節目の年ですが、過去に優勝はたったの2回しかなく、お世辞にも強いチームとは言えません。

しかし、弱くてもしっかりと歴史と伝統は受け継がれてきました。

それを記念して、70年の歴史を凝縮した特別ユニフォームが発表されました‼️

歴代のユニフォームをリスペクトしつつ、新たな歴史を刻むにはピッタリのユニフォームだと思います。

2019年のスローガンは「Go Beyond the Limit」に決定しました。

今年こそ歓喜に沸くシーズンにする為に、選手達と一緒にファンも限界を超え、その先にある優勝という栄冠を掴む節目のシーズンになってほしいです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

金属外装ドットインフォ:https://www.metal-gaiso.info

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事