代表の佐藤です。

年度末ということもあるのか各方面出掛けることも多く、不摂生な生活が続いております。
経営者たるもの健康管理は基本!と思っており、風邪などはほとんどひかないようにはしております。

が、思わぬところで足元をすくわれました!

もう20年以上前の歯の治療で詰め物(いわゆる銀歯)した奥歯の側面が、堅い煎餅で欠けました。・゚・(ノД`)・゚・。
詰め物が取れることは稀にありますが、まさかその詰め物を残して側面が欠け落ちるとは。
欠けたヤツは行方不明・・・煎餅とともに胃袋へ?

割れているために非常に尖った状態です。舌の側面が触れるたびにチクッ!チクッ!と痛い!ヒリヒリする!

ぅ゛あ゛あ゛ー!イライラするー!!!

 

身体を構成する食物の入り口である口腔内に異常があると、やはり身体全体の健康に影響が強いということだそうですので、早く治療しなければ!

とりあえず治療がはじまるまでは、征露丸でも詰めて。。。いや~、それは臭~い。。。キシリトールガムでも詰めておこう。

歯医者通いなんて何年ぶりでしょうか。
他にも気になるところもいくつかあるので、長丁場になりそうな予感です。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事