代表の佐藤です。

 

九州ではもう梅雨入りしているそうですね。昨年より5日早いそうですが、平均するとだいたい平年通りとのことです。
そうなると関東は今週末くらいには梅雨入りしそうですね。
季節が大きく変わる時期ですので体調を崩さないよう気をつけなければ!

 

体調といえば、今年の健康診断の結果がきました。
やはり歳なりにBやらCやら・・・
改善している項目はありつつ、今年は一項目D判定が出ました(^^;
要精密検査です。
元気な状態で医者にかかるのは本当にめんどうなのですが、倒れるわけにもいきませんので何かしらの病気になってるのか、なる前にきちんと対応していこうと思います。

スタッフもほぼ同年代以上ですので、各人まぁ~ガタが来てます笑
でもあそこが痛いここが悪いっていうのもある種「生きてる」って証拠なので、筋トレの負荷増量的な感じで寄る年波を楽しんでもらいたいですね。

だいたい40代でそんなこと言ってたら怒られます。

ゴルフでも70を超えた人でお腹切って腫瘍を取るような手術した人だったり、腰の悪い人が平気で200ヤード以上飛ばしたりしてたりします。
話を聞くと、やっぱり疲れにくいようにしたり力を伝えるような身体や道具の使い方だったり、鍛え方だったりということを常日頃考えて実行しているようですね。
とにかく「気持ちが元気」です。
まぁ体のガタ自慢は多いですが笑

よく、「~歳になるとガックリくる」などいいますが、確かに節目みたいなものは感じます。
しかし誰しも均等に歳は取るわけで、若くいられる人は実はそれを表に出すか出さないかだけなのではないかな~。

 

筋トレサボってるのでやらなければ。
どうせ痛いなら筋肉痛で紛らわしてしまった方が気持ちが楽!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事