こんにちは、山口です。

先日、2日に横浜スタジアムで行われたタイガース戦のチケットが手に入り急遽行ってきました。

やはり、どちらも人気球団ということもあり、平日なのに立ち見すらも満員になるほどの人が入ったいました。

さて、試合はこの日勝てば勝率5割復帰&単独3位がかかった大一番です。

しかし、相手はベイスターズ11球団でもっと苦手とするタイガースなので、正直引き分けなら上出来ぐらいの気持ちで見ていました。

最近のベイスターズはライトとセカンドが固定されておらず、この日はシーズン初めから期待をしている佐野選手がライトでスタメンでした‼️

この采配がズバリ的中し3回に佐野選手のホームランで先制、5回にもタイムリーヒットと大活躍。

投げては先発の上茶谷投手が、1イニング4三振と珍しい記録をつくりながらしっかりと試合をつくりました。

若い選手の活躍で終わってみれば4対0と快勝しついに10以上あった借金も全て返済です。

ハマスタでのタイガース戦のカード初戦勝利は昨年の7月20日以来になり、完封勝利は2013年の9月5日以来でした。

この試合をきっかけにタイガースへの苦手意識がなくなると、一段と上を狙えるはずです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事