こんばんは。

事務の静です。

 

断食で知り合った方たちは、グルメな方が多く、いろんなお食事会を開催してくださいます。

 

そんななかで、定期的に参加しているのが、「タイ料理を食べる会」です。

以前にもブログでご紹介しましたね。

 

タイ料理は大好きです。暑い夏に食べるのもたまらないですね!

今回は新鮮な魚介を使ったメニューでした。

築地からやってきた新鮮なお魚たち。

アナゴ、鮎、イワシ、ツブ貝というラインナップは、どんなお料理になるのかとても楽しみでした。

 

どれも絶品でしたが、一番私好みだったのはこちら。鮎のターメリック焼きです。

鮎は焼くと自らの油が出てきて、香ばしく美味しくなるそうで、ビールに合う美味しさでした♪

アナゴもふわっふわで美味しかった~(^^)

 

こちらのお料理を作って下さるかたは、お料理教室も主宰していますし、

ケータリングもOKです。

気になる方はご連絡いただければご紹介しますよ!

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事