こんにちは、山口です。

あっという間に、8月も後半になってしまいましたがまだまだ暑い日が続きますね。

皆さんはお盆休みはどこかに出掛けたり、帰省したりしましたか?

僕は、せっかく休みだから少し遠出をしようと思い、急遽伊豆の下田まで海鮮を食べに行ってきました。

しかし、朝起きて急遽決めたこともあり、無計画だったため家を出たのが8時過ぎの連休真っ最中‼️

がっつり渋滞に巻き込まれてしまい、普段なら少し混んでも3時間もあれば着くところ、なんと7時間半もかかってしまい着いたらもう16時前でした。

飲食店は大体14時~17時までは店を閉めてしまうので、せっかく来たんだからと17時まで開店を待ち、やっとの思いで食べました‼️

鯵や鮪、海老等の刺身が9点の他に塩辛もついて非常に豪華な定食を頂きました。

新鮮な刺身なので脂のノリがよく、身の弾力も抜群です。

そして、下田と言えばやはりこの魚‼️

金目の煮付けも丸々1匹注文しました‼️

煮付けは甘辛い味付けで、刺身とはまた違った金目の味を引き出してくれいました。

そして、帰りは少しだけ渋滞も解消され6時間で帰ってこれました。

やはり何事も計画が大事だと感じたお盆休みの1日でした。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事