こんにちは、山口です。

今年のベイスターズの試合は残すところ23試合になってしまいました。

なんと、今のところ首位巨人と6ゲーム差で、2位にいます‼️

ベイスターズを少しでも知っている人が聞いたら、驚いたり、なかなか信じてもらえないほど順位です。

もし、10年前に戻れたとして、昔の自分に言っても、僕も絶対に信じないでしょう。

今年は全体的にケガ人が多く、戦力が安定していませんが、チャンスとばかりにその穴を埋めるように若手選手や新戦力の選手がカバーできるほど選手層のあるチームになってきました。

そして、先日の絶対に負けられない首位の巨人との3連戦でついに、ベイスターズに欠かせない選手…梶谷隆幸選手がついに1軍に帰ってきました‼️

やはり、この人がいるとチームの雰囲気や応援の熱量が全然違います。

復帰戦でいきなりホームランを打ち、応援歌の韋駄天の如く盗塁も決めて勝利に貢献しました。

残りの試合は少なくなってきましたが、巨人との直接対決はまだ6試合もあり、早ければ28日にも自力優勝の可能性が復活します。

これからの試合は相手がどこであれ、1試合1試合大事に戦い、最後まで諦めず戦い抜いて欲しいです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事