こんにちは

工事の吉野です

台風一過で暑い暑い。たまらないです。熱中症には気を付けましょう。睡眠不足が一番良くないです。

子供の頃、台風一過を台風一家と勘違いしていました。台風一家。随分と威勢のいい名前の反社会勢力です。台風一家の親分さんは風神雷神みたいな人相みたいな人を想像していましたが、台風一過だと知りガッカリした記憶があります。

東京スポーツ

最近何回目か記憶に無いくらいの東京スポーツブームになっています。

『も』が絶妙です

最近『校閲』のアルバイト募集記事が毎日掲載されているのですが、どこまで校閲すればいいのでしょうか(笑)『この記事のウラは取れてますか?』なんて禁句でしょう。条件が大卒以上なので現役大学生の僕には資格がありませんが興味深いですね。

東スポやムーはファンタジーですから見て楽しい人が見ればいい出版物です。真面目なフリして胡散臭い記事を書いている方がタチが悪い。

家でゲラゲラ笑いながら東スポを読み、あらかた紙ゴミになるのですが、先日換気扇掃除の時にガスコンロの上に敷いて掃除をしました。たまには役に立ちます。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事