こんにちは、山口です。

先日やっとベイスターズのファンクラブからも、CS(クライマックスシリーズ)の知らせが届きました。

今回も人気球団なのでチケットがなかなか取れないことが予想されますが、とりあえずチャレンジはしてみたいと思います。

今のところ順位も2位なのでCSに行ける可能性は高いですが、連敗をしてる間にあっという間にカープとのゲーム差がなくなり、3位が近くなってしまいました。

3位だとCSはホームで開催出来ないので、収益に関わるので球団もヒヤヒヤしていることでしょう。

ファンとしては、広島まで見にはなかなか行くことが出来ないし、せっかく優勝も見えてきたと思った矢先の連敗、負けるにしてもあまりにも内容が良くない負け方をしているので少し残念です。

しかし、ポジティブに考えればこれだけ何回も連敗をしていてもまだ2位にいます。

そして、ベイスターズの残り試合12試合中、首位の巨人とは5試合も残しているので、残りの巨人戦に全勝して、他のチームにもほとんど負けなければ優勝のチャンスはあります‼️

また、ケガ人も続々と復帰して、近いうちに1軍に合流するという情報もあります。

今シーズンは怪我の離脱により、なかなか予定していたベストメンバーが揃っていない中で踏ん張ってこの順位まできました。

本当に終盤ですが、ベストメンバーが全員揃えば大逆転の奇跡を起こすかもしれません。

今日の巨人戦をチーム一丸となり、がむしゃらに勝利を目指して戦ってもらいましょう‼️

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事