こんにちは、山口です。

早くも季節は10月になり世間では消費税の増税や、ラグビーで日本の勝利でワイワイしている間に、プロ野球はペナントレース143試合を全チームが全日程を終了しました。

僕の応援しているベイスターズは71勝64敗3引で惜しくも順位は2位と悔しいシーズンでした。

2位という順位は1997年以来になります。

ベイスターズは97年の2位の時も徐々に強くなり、その翌年に悲願の38年振りの日本一に輝いています。

今のベイスターズは当時の黄金期に近い雰囲気がします。

なぜなら、優勝メンバーと同じようにピッチャーには安心できるエースがいて、安定したリリーフ陣、最後には絶対的守護神。

そして、野手には試合を作れる司令塔や2年連続のホームラン王、守備職人から安打製造機まで揃っています。

また、有能なコーチや名采配の監督、そして数えきれないほど多くのファンもいる状況です。

これはきっと野球の神様がまた野球人気を復活させる為に、まだまだ人気のあった97年98年を沢山の人に思い出させようとしてるのではないでしょうか!?

そういうことなら来年の日本一は横浜ベイスターズで間違いありません‼️

まずは、盛り上がりを覚まさないように、5日から始まるCSを勝利して、日本シリーズに出場は絶対です。

初戦は勢いのあるタイガースですが、初めてのCSホーム開催待ちに待ったファンの大声援を力にして、連勝してもらいましょう。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事