先日の台風は酷かったですね。

前回の台風以降、屋根修理に関するお問合せをたくさんいただいておりますが、また更に増えそうな予感・・

混み合うと思いますので、少々お待たせすることもあると思われます。

順番に対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

各地で浸水や土砂崩れの被害が出ていますが、

テレビで流れている各地の状況を見ながら、これが現実とは思えなく、なんだか映画でも見ているような気分でした。

 

そんな中、実家が土砂崩れで流されたと父からの連絡が。。

両親は避難していて難を逃れました。

とても信じられず、昨日姉と様子を見に。

実家があった所に建物はなく、そこは流れてきた土砂と木で覆われていました。

これは夢?現実??

そんな感じです。

 

台風が来る前に・・と数日前にお仕事お休みして脱穀の手伝いに行ったばかり。

新米を食べるのを楽しみにしていたのですが、収穫したお米は全て一緒に流されてしまいました。

そして、コアなファンがついていた梅干しも。。

今年の梅干しが出来上がるのを楽しみに待っていてくださった方々にお届けできないのが悲しいです。

 

土砂や倒壊した建物に阻まれて、りんごや梅畑の様子が確認できていないのですが、

遠目から見た限りでは大丈夫そうでした。

 

これからどのように復興への道を進んでいくのか、今はまだわかりませんが、

またいつか美味しい梅干しをお届けできる日がきたらいいなと思います。

それまで楽しみに待っていてくださったら嬉しいです。

 

最後に

皆さまよりお見舞いやお気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございます。

たくさんの方々に支えられていることを改めて感じています。

青根の梅干し、まぼろしの2019年製が限定3パックあります。

欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

プレミアついちゃうかもしれませんよ~(笑)

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事