こんにちは、山口です。

昨日シーズンオフの少ない楽しみのひとつ、プロ野球ドラフト会議がありました。

今年の注目選手は160キロ以上のストレートを投げる大船渡の佐々木、夏の甲子園で話題になった星稜の奥川は複数の球団が指名するだろうと盛り上がってました。

そして、くじ引きの結果、佐々木選手はロッテ・奥川選手はヤクルトが交渉権を得ました。

当選結果時に両選手が全然笑顔がなかったのが少々気になったので、もしかしたら入団拒否なんてこともあり得るので今後も注目ですね‼️

そして、ベイスターズは1位指名はどの球団とも被らず一本釣りに成功しました。

今年はしばらく続けていた、大卒のピッチャーを指名するのではなく、地元神奈川の桐蔭学園高校の内野手、森 敬斗選手を指名しました。

1位に久しぶりの高卒の選手を指名したということは、じっくり育て未来のベイスターズを引っ張って行ってもらう選手の育てるのでしょう。

他の選手達も、今後ベイスターズの弱点をしっかり補強する堅実な指名でした。

またまた、これからの活躍が楽しみです。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事