こんにちは、山口です。

日本シリーズは、ソフトバンクがジャイアンツに4連勝であっさり終わってしまいました。

ジャイアンツはセントラルリーグの代表として、もう少し粘りを見せてもらいだかったものです。

そして、FAを宣言する選手や来年の契約の話もボチボチ出始めました。

ベイスターズにも、FAをするのかファンはソワソワしていた選手がいます。

背番号29 キャッチャーの伊東光選手です。

2018年の途中からオリックスとのトレードで加入して、2019年度は1番手のキャッチャーとして出場していました。

伊東選手はキャッチャーとしての守備力、配球、リード力は球界屈指の実力で、それプラス打力も魅力的な理想のキャッチャーです‼️

伊東選手が加入してくれてベイスターズはどれだけ助かったことでしょう。

しかし、FAの権利を獲得しベイスターズを退団してしまうんではないか等々の噂もあり、シーズンオフには居ないなら正直素直に応援出来ないでいました。

ところが会見で、元々FAはしないつもりだったそうで、ベイスターズと4年も契約を結んでくれました。

これは事実上、横浜一筋とみて間違いないないんではないでしょうか!?

伊東選手の応援歌の通り、覚悟を示してくれました。

途中から加入した選手が、ベイスターズをこんなに良く評価してくれたことは本当に嬉しいことです。

来年からはもう出ていかないという安心感があるので、全力で心から伊東選手を応援することができます。

先ずはタオルでも買いたいと思います‼

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事