こんにちは、山口です

気温がぐっと下がり、ついに我が家でも暖房をつけ始めてしまいました。

さて、プロ野球界ではオフシーズン真っ只中ですが、大体11月の最終週近くになると各球団がファンフェスを開催します。

僕の応援しているベイスターズは、去年、今年と横浜スタジアムではなく、今年完成した追浜にある2軍施DOCK of BAYSTARS YOKOSKAで行われました。

ファンフェスはとにかく選手との距離が近く、握手をしたりサインを貰ったり、筒香選手の挨拶や荒波選手の引退セレモニーなど、様々なイベントが行われファンには堪らないイベントでした。

しかし、人気球団になった為ファンフェスのチケットも抽選に、そして今年は外れて行くことが出来ませんでした。

家に居るとファンフェスのことばかり気になるので、まるっきり忘れるために13日に南町田にOPENしたグランベリーパークに行ってきました‼️
以前あったグランベリーモールよりも店舗も格段に増え、まだOPENして間もないので、SELLもしているということでした。

が、駐車場はいっぱいで渋滞し、施設内はとにかく人・人・人でゆっくり見ることも出来ませんでしたが、ナイキやRALPH LAURENなど好きなブランドもいくつか入っていました。

そして、12月14日からは僕の好きなキャラクターのひとつ、スヌーピーが南町田に来ます‼️
いままでは六本木で開催されていたスヌーピーミュージアムがグランベリーパークに開館するので、またその時ゆっくり見たいと思います。
週末に空くのはまだまだ、きっと先になるでしょう。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事