代表の佐藤です。

 

今日は11月29日、1129、いいにく、良い肉の日ですね(笑
今日はお友達と連れ添って「良い肉」を喰らいに行こうと思っています。

 

どこへ行くかと申しますと、

焼肉佐藤
佐藤は出資してませんし、家紋も違います(笑
完全に無関係(笑

佐藤の地元、六角橋商店街にひっそりと佇む隠れ家的お店です。
ちょっとわかりにくいところにありますが、頑張って探してください!

20代の女性がマスターをやっていまして、華奢でとてもキュートな感じなのですが、牛一頭丸々捌けるというツワモノです。
席数はカウンター6席くらいとテーブル10席くらい。
コンロが特殊で、初めてお店に行くとやさしく説明してくれます(^^)それもお楽しみなので、ここでは割愛。

今日は「良い肉の日」なので予約はブロックされていて、入店は先着順!
入れるかどうか不安ですがとにかく行くことにします。

 

よく、自分のお気に入りのお店を内緒にしてしまう人います。
人気が出ると混んでしまって入れなくなる、とか
雰囲気が変わってしまう、とか

言いたいことはよくわかります。。。
でも、それは絶対やめた方がいいです。

「あれ~?あのお店良かったのにちょっと顔出さない間に閉めちゃったんだ・・」

・・・それはあなたが内緒にするから!

良いお店にまた行きたかったらそもそもそのお店が続いていることが必要不可欠!
あなたが行かない間もあなた以外が楽しい時間を過ごせるように、そしてお店が儲かってまたあなたが楽しい時間を過ごせるように、いっぱい宣伝してあげましょう。

って、昔誰かに教えてもらいました。

なるほどデスネーと目から鱗でした。

今日一緒に向かう友達はみんな焼肉佐藤初上陸なので、なんとか食べさせてあげたい!(>.<)
今日の席取り合戦に勝てるか不安ですが、「良い肉の日」に良い肉を求めてるあなたはぜひとも六角橋へお越しください(^^)v

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事