ベイが好き!?

こんにちは、山口です。

先日ついに、ベイスターズの筒香選手がMLBのチームと正式に契約しました。

とても嬉しいニュースですが、これで本当に筒香選手はベイスターズの選手ではなくなってしまった寂しさもあります。

そんな横浜が誇る最高のスラッガーと幸運なことに契約することができたチームは、アメリカンリーグ東地区に所属していて、本拠地をフロリダに置くタンパベイ・レイズでした。

以前、岩村選手が所属していたのでスポーツニュースのコーナーでチラッと見たことも多いのではないでしょうか?

MLBが好きな人は、2008年までチーム名がレイズではなく、デビルレイズだったためこちらの呼び名のほうがしっくりくるみたいです。

親会社は日本でもお馴染みのトロピカーナ社‼️

スーパーやコンビニのジュース売り場で、果物の写真がパッケージになっていて、飲んだら健康になれそうなジュースの会社です。

そして、レイズはベイスターズと同じく港町にあり過去には暗黒期のようなチーム状態にあったり、今では普通になった「オープナー」の先駆者で以外なことをしたりと、どこか似ているチーム、まさに筒香選手がピッタリ当てはまる行くべきチームだったのでしょう。

また、レイズは得点力のある野手が不足していて、外野だけでなく内野も守れる筒香選手はピッタリで今年のシーズン中から検討していたのでしょう。

その為、筒香選手の登録は三塁手で登録する噂もありますね。

シーズンが始まれば対戦相手に、田中将大選手との対戦もあるので日本での注目度は高いでしょう。

来年は皆さんMLBが見れるTV改正との契約は必須です‼️

 

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事