こんにちは

工事の吉野です。

12月は休んでない。正月休みは行方不明

上の写真は12月に急いで立ち上げた冬眠用水槽です。

それでも水槽を立ち上げた

こちらが今日の水槽です。コケがガラスについてきたので貝を投入しました。だいぶ草が伸びました。LEDライトでも光合成するんですね。生体の糞尿がシッカリと肥料に変身しています。あとフィルターも外掛け式から投げ込み式に変えました。水作エイトに結局落ち着きます。活性炭カートリッジの改造はベランダに移転してからやろうかと下準備しています。

ウチの水槽が落ち着いてきたらビックリするニュースが飛び込んできましたね。

めちゃくちゃかわいい

この子たちがデビューする前に偶然センター北で買い物していたら握手会していたのです。平手友梨奈ちゃんもいました。握手会はけっこう大変な仕事で不特定多数の人と接触しなくてはならず、しかも愛想をふりまかなくてはならない重労働なんですね。まだ14才の彼女が寒い中で座椅子と大きなザルを買い物袋に入れていたオッサンと握手するわけですよ。大変ですね。

その日はとても寒いのにショッピングモールが開く前からミニスカートで握手会のチラシを配っていたんです。今じゃ欅坂46と言えば人気アイドルグループですが、デビュー前ですからグループがコケる不安もある中で健気に頑張っていました。

脱退だからどーだとか野暮な事はどーでもいいので論じません。とにかく若い人たちには積極的にチャレンジをしていただきたい。その結果が成功でも失敗でも積極的に行えば何か得るものがある。何も得ぬまま無駄に年月を重ねて人生の先輩ツラするような人間にならなければいい。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事