こんにちは、山口です。

立春を迎えましたが、まだまだ朝晩は寒い日が多いですね。

しかし、プロ野球は全チーム暖かい南のほうに行き、キャンプが一斉にスタートしました。

キャンプ地にはチームの監督かコーチはもちろんですが、臨時のコーチとして来て指導してくれたりもします。

普段のチームの練習ではなかなか芽が出ない選手も、臨時コーチに指導してもらいそのシーズンから急成長することもあるので毎年誰が来てくれるのか楽しみです。

そして、今年のベイスターズの沖縄キャンプには、MLBダイヤモンドバックスのコーチや名遊撃手で将来野球殿堂入りするであろう、オーマル・ビスケル氏が参加しました。

通算11度のゴールドグラブ賞を獲得したレジェンドがベイスターズのキャンプに来るなんて、選手もファンも夢にも思っていなかったことが実現しました。

ラミレス監督と同じベネズエラ出身でインディアンス時代同僚だったことからオファーをして実現したそうです。

しかも、無給で来てくれるなんて噂もあり、これには非常に驚きでした。

こんな機会はめったにないのでビスケル氏がいる13日までの間に沢山吸収して、ベイスターズの課題であるニ遊間がレベルアップをしたところを見るのは、今シーズンの楽しみのひとつになるかもしれません。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事