代表の佐藤です。

 

コロナウィルス騒ぎで外に出ないで過ごそうと思ってはいたのですが、自家用車の定期点検+不具合があるので修理依頼のために横浜駅近くのディーラー、オートザム横浜西口(http://yscar.co.jp/mazda)へ行きました。

ここのディーラーさんはとても親切で、個人売買で購入したマイカーの受け入れも快く受けてくれ、また前オーナーがつけていた社外アフターパーツ関連の不具合にも対応してもらっています。ありがたやありがたや。

 

ありがたい、といえば与党自民党の幹事長二階氏
二階氏と中国外交トップ会談 新型コロナ対応で協力|テレ朝news

”中国側から日本側に対して5000着の防護服と1万枚のマスクが支援されたことについて感謝の意を伝えました。そのうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が収束した際には「お礼のための中国訪問をしたい」と述べました。”

文面だけ読むと防護服とマスクのお礼と読めますが・・・「あの」二階氏です。

何をお礼に行くのでしょう?

実は二階氏、昨年11月頃大規模な訪中団をつくって訪中予定だったものが「何かの都合で」延期になった経緯があります。

自民・二階氏ら訪中を延期(写真=共同)

特に今回の援助が無くても訪中する予定だったんですね。

木を隠すなら森の中といいますね。
「何のお礼」をしに行くのですか。二階さん。

 日本の実質消費(二人以上の世帯)対前年比%
日本の実質消費(二人以上の世帯)対前年比%

見事に2019年10月から急降下です。何がありましたっけ。
与党失政の隠蔽材料の提供ありがとう、ということですか。

 

そんな遠いところから何を操作しようとしているんでしょうね。

舶来ものに弱いですからね、日本人。

でもね。効果が無いことを言うことわざに「二階から目薬」とありますよ、二階さん。

コロナに押し付けて逃げを打つつもりでしょうかね幹事長。

コロナのせいじゃありませんよ?
国民全員コロナを予見していたんですか?

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事