こんにちは、山口です。

この頃はテレビもロケをすることが出来ないため、番組が再放送や過去の総集編が多くなってますね。

先日TVKも、プレイバック横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVEの名で、昨年の開幕戦ベイスターズvsドラゴンズを少し編集して放送していました。

この試合は昨年、現地で観戦していたので細かいプレーや配球は詳しく見えていなかったので結果を知っていても見てしまいました。

まして、この試合はエースがしっかり試合を作り、4番が打ち、最後は守護神が抑えるという、昨年の上位に入るようなベストゲームです。

また、今年からMLBに行ってしまった筒香選手のファンは、この放送のおかげで筒香ロスが少し解消されたようです。

 

こんな状況がいつまで続くかわからず、プロ野球自体が今年は開幕出来るのか?開幕したら観戦できるのか?選手やファン、球団ですら全然予想がつかない現状で不安やストレスが溜まる一方だと思います。

そんな中、少しでも野球を放送し、フラストレーションを解消してくれたTVKには感謝しかありません‼️

今回の放送では、ツイッターでトレンド2位まで上昇したので、次回の放送では1位になるかもしれません。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事