こんにちは、山口です。

ついに、長い自粛期間を終え、19日に横浜スタジアムで1軍練習が再開されました。

やはり、各自自主トレをしていたとはいえ、実戦や本格的な練習から離れていただけに初日は動きが硬い選手もいたようです。

予定されている開幕までは、まだ1ヶ月近くあるので、プロの選手達なのでそれまでにはしっかりと仕上げてくるでしょう。

スポーツ新聞には、スタメンのオーダーが記事になっていて、着々と開幕に向けて進んでいるのが感じられます。

 

野球熱が高まってきてる中、以前のブログでも紹介したTVKの「プレイバック熱烈LIVE」が中々評判が良い為なのかは分かりませんが、6月も放送が追加されてました!

その放送される試合が非常に良い試合ばかりで、2016年「永遠番長!三浦大輔引退試合」これは説明不要の試合ですね。

そして、2017年は「横浜に打ち上がりる!プレゼント野球史上初3連発サヨナラ決着!」こちらは題名から分かるようにカープファンにトラウマを植え付けた試合です。

最後が2018年「全ベイが泣いた!山下幸輝のサヨナラタイムリー!」です。

こちらはブログでも書かせていただいた、山下選手の涙のヒーローインタビューが印象的な試合です。

どれも非常に素晴らしい試合なので、ファンとしては見逃せません。

見れば一層早く開幕してほしいと思うでしょう。

毎回TVKさんが選ぶ試合はセンスが良く楽しませてもらっています。

ぜひ、この企画を公式戦の無いオフシーズンにも継続してほしいと思っているこの頃です。

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事