こんにちは、山口です。

今週初め神奈川県でも、長く続いた緊急事態宣言やっと解除されましたね。

湘南の方では、解除される前から海に遊びに来ている人達で134号線は渋滞していたみたいですが、解除後の今週末はお店も開きもっと混雑することでしょう。

 

渋滞中はイライラしがちですが、そんな時こそ普段家では近隣を気にして小さな音やイヤホンで聞いている好きな音楽を、車だからこそ周りを気にせずいつもより少し大きい音で楽しめるチャンスです‼️

好きな音楽を聞けば少しはリラックスもして一石二鳥です。

僕は渋滞中は焦ってもしょうがないと思い、ダンスのEarly timeにかかるミディアムな曲を聞いています。

のんびりな音楽を聞いていれば、意外と渋滞も悪くないものです。

 

その中でも数々のbig tuneをもつ「Beres Hammond」というアーティストは最高です。

レゲエが好きな人なら知らない人はいないぐらい有名なジャマイカの国民的シンガーです。

中でも新しいHitのtuneの「Rockaway」はレゲエを聞かない人でも、もしかしたら1回は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

この曲以外にも現場で流れれば皆が歌い出す「I Feel Good」や僕が大好きな曲 「Love Means Never To Say You're Sorry」など名曲ばかりのシンガーです。

ぜひ、今週のお出かけやドライブの時の耳のお供にBeres Hammondはいかがでしょうか!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

金属外装ドットインフォ:https://www.metal-gaiso.info

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事