こんにちは、山口です。

6月になりプロ野球も他球団との練習試合が始まり、あと少しで開幕という所まできました。

新加入のオースティン選手は、練習が満足に出来ない期間があったにも係わらずキャンプ時のように好調を維持し2日の試合では場外ホームランまで打ってました。

他にも、ここ最近は出番が少なかった桑原選手もバッティングでアピールして、ますます外野のレギュラー争いが激しさをましています。

投手陣は今のところ、先発はもう少し調整が必要な選手がいる感じですが、リリーフは柱の三上選手も復帰して万全に近い状態です。

 

今年は試合数も少なくなり、1軍の登録人数を31人に増やしたり、外国人選手の登録も5人に増えるため、いかに好調の選手を上手く使ったり、連戦の疲労を考慮してオーダーを組みケガ人を出さずに戦い抜くかベンチワークが非常に重要なシーズンになりそうです。

もしかしたら、今年は番狂わせが起こり、セ・パ共に以外なチームが優勝するなんてこともありえるかもしれません‼️

↑練習試合でヤクルトの関係者が使っていたマスクが目立っていました。

こんな時期なのでベイスターズも早く作成し販売してほしいですね。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事