こんにちは、山口です。

今日は待ちに待った2020年プロ野球公式戦の開幕です!

野球ファンだけでなく、スポーツが好きな人にとって無観客とはいえ、プロスポーツが開催されることは非常に大きな一歩でしょう。

数ヶ月前は今年は1試合も出来ないのではと思っていましたが、開催が決定され試合数も120試合もやるのは驚きです。

選手達は連戦ばかりで辛いシーズンになりそうですが、ファンとしてみれば沢山見れるので嬉しいですね。

開幕戦は聖地横浜スタジアムで広島カープとの試合です。

開幕投手には今永投手です。

昨年の開幕戦でも投げ8回無失点の好投をしてくれました。

今年は優勝した98年の川村投手のように完封勝利を期待したいですね。

川村投手は権藤監督から「おまえで始まり、おまえで終わろか」と言われ送り出されたそうなで、投手コーチの現在、試合前に今永投手に言って送り出すかもしれません。

 

前代未聞の暑い時期からの開幕ですが、暑いと調子が良い夏男が多いベイスターズは連勝するチャンスです。

今年のセントラルリーグはCSもないので、真の勝者が決まる年です。

今年こそ念願の日本一をそろそろ見たいですね‼️

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事