こんにちは、山口です。

毎日暑い日が続き夏らしくなってきました。

夏はキンキンに冷えた飲み物やスイカ、素麺なんかも美味しい季節ですね。

そして、何と言っても忘れてはいけないのが「アイス」です。

どこのスーパーやコンビニに行っても必ずアイスは売っており、定番の物や期間限定や少し変わったものなど種類が豊富にあるので迷ってしまいますよね。

何を買うか悩んだらこれを買うというアイスが皆さんにも1つはあるのではないでしょうか?

僕は特にスイカバーが好きで、ついつい売っていると手に取ってしまいます。

定番のアイスですが小さい時から大好きなアイスで、あのスイカの味と種のかはりのチョコが堪らなく大好きです。

箱入りでスイカバーとメロンバーが一緒に入って売られていますが、箱のだと小さくて物足りないないのでスイカバーだけは絶対に単体で売っているのが1番です!

暑い日が続きますが、食べ過ぎには注意して今年の夏もアイスを楽しみましょう。

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事