代表の佐藤です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は件の流行り病のおかげで帰省できずにお墓参りもままならなかったのではないでしょうか。

佐藤は休み前半に、妻の実家近くのこのまさわキャンプ場へ遊びに行きましたが、その際に河原の大きな岩の上で苔で滑り、盛大に尻餅をつきました。

・・・敗戦です。
佐藤のお盆は一撃で早期講和しました。

現在においても痛みが続いている状態で・・・最近どうもケガが多く・・・

そんな状態なので、休み後半は感染症とは関係なくヒキコモリ生活でした。
おかげで荒れ放題の自室が多少片づけができて良かったな、と(無理やり自分を納得させる)。

後半、昨年逝かれた恩師に会いに行き、縁ある方々と共に献杯しました。

やはりお盆の時期は「縁」というものを感じさせられ、また考えさせられますね。

さて、これからは台風の季節に突入して参ります。

台風は一昨年、昨年と関東に大きな傷痕をつけて行きました。
今年も気を引き締めて台風に備えて参りましょう!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事