こんにちは。

事務の静です。

 

長期の夏休みが終わってしまいましたね。

周りの人たちの過ごし方を聞くと、やはり帰省は自粛したという方がほとんど。

皆さんはいかがでしたか?

 

私はサーキットイベントの運営、実家近くの川でBBQ、恩師を偲ぶ会、新卒当時の同期とオンライン飲み会、お仕事、あとは・・ひたすら寝る(笑)

という日々でした。

ONとOFF、バランスよく?過ごせたのではないでしょうか!

 

久しぶりに行きました。このまさわキャンプ場。

台風の被害を受けて以来、様子を見に行きたいと思いながら一度も行けず
ずっと気になっていたのですが・・

全面復興とは言えませんが、なんとか営業できるまでに復興していました!

この景色に癒されます(^^)

正面に見える砂利の山は、受付あたりに流れてきた砂利を片付けたものだそうで、
外に運び出せずにまだ残っているのだそう。

シーズンオフになるまで据え置きかもしれませんね。

被災当時の写真です。

ネットにアップされていたものですが、駐車場の受付も、軽トラがほとんど埋まってしまう程の砂利でした。

この状態からの復旧作業は、とてつもなく大変だったろうと思います。

本当に本当に良かったです。

 

コロナの対策もあって、テントサイトやバンガローもひとつおきに予約を取っていて、

ディキャンプも1日10組と限定しているそうです。

営業的にはもちろん厳しいのでしょうが、個人的には混雑していなくて、快適でした。

川に足を浸すととても気持ちよくて、のんび~りと充電のひとときでした。

 

秋にはりんご狩りとBBQのイベントをまたやりたいな。と思っています。

それまでにコロナが落ち着いてくれると良いのですが・・・

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事