どうも。

事務の静です。

 

ここのところ、気持ちよい秋晴れの朝が多くて

ちょっと肌寒いけど、透き通った朝の空気がなんとも言えない幸せな気分にしてくれます。

このままドライブに行きたい衝動を抑えつつ、お仕事に向かう日々です。

 

前回ご紹介した実家のりんご

お楽しみのアップルパイ作りは、なかなかまとまった時間がとれず、

りんごを煮るまでで停滞しております・・

美味しい匂いが漂い、つまみ食いで終わってしまいそうでしたが、なんとか踏みとどまり(笑)

出来上がりはいつかな~?

 

そうそう、ずっと気になっていたももポテトチップス。

りんごを実家にもらいに行った日、茨城から大回りして帰った際、途中のパーキングでゲットしまして。

食べ始めた時は、最初に感じる甘いももの風味とポテトチップスの味のギャップがなんじゃこりゃな感じだったのですが、

食べ進めるうちにクセになり、それからハマってしまいました(笑)

菅生遠征の時もゲットして1人で袋を抱えてモグモグ。。。

福島あたりを通過することがあったら、ぜひお試しください♪

 

なんだか食べ物の話題ばかりですね(^^;

食欲の秋なので仕方ない!ということにしましょう♪♪

 

話は変わりますが

先日、イベントスタッフのお手伝いの日に人生最大の寝坊をしました。。

起こされた時には集合時間ちょっと過ぎ( ゚Д゚)

慌てふためいて階段を踏み外して転げ落ち、全身打撲(*_*)

遅刻して申し訳ないのと、パニック起こした自分が情けないのと、身体のあちこちが痛いのとで

超暗黒な一日を過ごしました( 一一)

 

焦りや不安からは何もよいことが生まれないので、そういう感情はすべて手放していこうと

起きたことを受け止めて、淡々と対処する

を心がけているつもりだったのですが。。。

う~ん。。全然まだまだです(´;ω;`)

 

さ、美味しいものでも食べて気を取り直していきましょう(^^)/

・・やっぱり食べ物に戻ります(^^;

 

 

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事