みなさま、こんにちは。北川です。
ありえへんロッベンとは「アリエン・ロッベン」↓というオランダ人プロ⚽プレーヤーの本名をもじって連載カテゴリーのタグとしています。ご説明遅れあしからずですm(__)m

File:Arjen Robben 20120609.jpg - Wikimedia Commons

筆者はさながら、、走るのが遅いロッベン(みためだけ)てなかんじです。
本物のロッベンはFWプレーヤーですが、加速が早いので有名でした。
むかしでいう高速ウィングって感じ。ふるくてすいません。。
36歳の現在、
バイエルン退団後去就取りざたされていましたが、フローニンゲンと契約し本国に戻りました。
オランダ代表召集はなくなりましたがまだまだ意気軒高のベテランです!!
さて。サンラメラについてです。
なんのことやら、みなさん皆目見当つかないこととおもいます。

このパネルヒーターの商標が「サンラメラ」といいます。
ジャパンメイドの暖房器具です。有本葉子さん(著名な料理研究家)もご愛用者らしい。
なぜこの製品の話題かといえば。
実はこのヒーター、室内の空気がよごれず換気不要のすぐれものです。
うちに2台もあるくらい。小さいおこさまのいるおうちでは健康管理上べんりです。
部屋の広さにより加湿器いらないくらい。
さらにはスイッチをつけてから室内の暖まるのが早い。
床暖の次に快適ではないかとおもわれます。時節柄のお徳情報です笑
Amazonほかネットで販売されていますものの、ナショナルメーカーではないためヤマダ、ヨドバシなど量販店では流通していません。で、そうそうは安くならないという、、なんぎな。
道産子の某有名ビジネスパースンも家族と愛用している、歴史と伝統の「サンラメラ」。
https://www.sunsun.jp/
じつは、このようなニッチで宣伝をしないロングセラーがけっこう好きです。
例えば都こんぶとか。ブルボンのお菓子など。
リピーターや口コミ紹介などで広まり、衣服など身に着けるものでなく家で使う、店頭で衝動買いしない(できない)もの・製品とは、むしろ「ユーザを選んでいる」のではないかと思っています。
たぶん初期の無印良品が近い、ユーザオリエンティドなデザインや企画はすなわち薄利多売の逆張りとなりますので、多数派でない人々の琴線にも触れるのかなあと。
大量消費、人と同じもの=よいもの=お手頃価格、デザイン、クオリティが担保されている。というロジックは多くのメーカーで過去の成功譚でしかなく、消費者の多様性、趣向の遷移に対応してこそ選ばれる生き残る製品、サービスは存続するのかと昨今のマーケティング主流について感じます。
他方、
わたしたちは、屋根・壁外装施工の仕事をしていますが、価格だけでなく人間をみて信用してくださり当社を選んでくれるお施主さまへ、ご納得される高品質な仕事を一軒でも多く引渡せねば。
2020も残すところ約2か月 2021を見据えさらに精進してまいります。
願わくばサンラメラのように末永く重宝される存在になれるように。
今回はサッカーねた成分を抑えました。ではまた。
ご精読ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
=============================

株式会社高木

横浜市神奈川区平川町22-5

TEL045(481)3725 FAX045(481)3625

本社HP:https://www.kk-takagi.co.jp

建築板金資材見積り・制作特設サイト:https://kk-takagi.co.jp/estimate/

金属外装工事Feat.:https://feat.kk-takagi.co.jp

=============================
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事